THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

加山雄三とサザンとニービキちゃんねぇ~

先週は強風でビーチにはほとんどピチピチいなかったので

 今週リベンジで再度!

  うっひょぉ~~!! 今日は豊作ですぅ~~(^^)

 逗子や葉山あたりは大したことないけど

  稲村ケ崎~江の島~サザンビーチにかけてはど豊作~~

   江の島で海の家のちょっと年くった金髪ギャルがこっち

  むいて手ふってるのでフラフラ~~っと吸い寄せられてくぅ~

 ギャル 「スムージーいかがですかぁ~~?^^」

 スカブゥ すむーじぃってようわからんのに

     「ちょーだい^^V」

     ってな感じでなんとかミックスっちゅうの頼む

    でもって ついでに生ビールも注文~(^^♪

  スムージーつまみに生ビールで元気モリモリ~

     年くった金髪ギャルと名残おしんで別れてから

   あとはひたすら 砂浜の

     ビーニキ ちゃんねぇ

       (翻訳すると ビキニのおねえちゃん)

    満喫しながら 平塚の太古の湯へ~~

   すっげぇ人でと思ったら 平塚七夕まつりでした~~

           おしまい

  

コメント