THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ボクのおうちに TKOの木下がいた!!

ヘロヘロジョグ~~ ばい びぶらむ~~

  体調はいいかんじぃ~~~

    このまま なぁ~~んもなく回復してちょ~~~

  で。。。

    走り終わって シャワ~~ 出てきたらぁ~~

   んっ????? なんで????まじ????

  このメタボお腹のまんまる体型。。。。 

    ほんでもって 肉のついたタマゴみたいな

            まんまるの顔。。。。!

  な・・・・なんと 我が家にTKOの木下が!!

     (↑誰か説明めんどくさいので知らん人は

                自分でしらべるようにぃ~~)

 

  ひゃぁ~~~っ感激!!!! っと 思ったけど。。。。。

    鏡に映った すかぶぅ でした。。。。。

    ショック・・・・・・・

   えっ?? オモシロないって???

     じゃっかやしぃわぃ~~!!!

       笑わそおもて書いたんちゃうもん!! グスン・・・

                        

コメント