THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

そうだ!北へ行こう! が。。。しかし。。。

今週もリハビリ的ロング走~~

 最近ずっと南方面ばかりなので

  たまには

   そうだ!!北へいこう!!

    と北方面の日帰り温泉めざす~~

川越方面に向かうんだけど 大江戸ナイトランで走った道だし

 試走もしたので~~迷うはずがない~~

  と思いきや 英っちゅう~~立体交差ICで ちょうど目の前を

 3~4名のミニポニ子が走っていて どうせ同じ方向やろ

  と思い ヘラヘラしながら後ろくついてった。 

   が。。。しかし。。。気がつくとなんか道がへん!!

  げっ! やっちまった(><); あきらめて戻ろうとしたら

   この道も見覚えのある道! そうだ! 大江戸ランと時

    112キロラスト12~3キロの死にかけの時に

  川越に向かう最後の道やんけ!!! おっけぇ~~

  でぇ~~予定よりかなり遅れて温泉について

 御風呂出た時でっかい鏡の前通り過ぎようとしたら

  準百貫デブが。。。げっ@@~~;; ボクやんかぁ~~

恐る恐る体重計のったら。。。。。

 @@; なぬっ!! 73.5キロだとぉ~~~▼▼!

  体重計がおちょくってると思い 体重計に背負い投げと

   コブラツイストかまして もう一回のってみたけど。。。

 おなじ。。。

   80キロ近く走ってきたのに この体重けぇ~~!!

 あ”~~ ちょんわぁ  ちょんわぁ~~ ねんのねん。。。

  (↑高校生の時はやった 花の応援団 青田赤道からのパクリ)

 

    

コメント