THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

キョンさんキャスターとワインとスカイツリー

先日のつくばマラソン。。。40数キロテロテロ走だったので

 ラスト1~2キロはペース上げようと。。。

  が。。しばらく なりを潜めてためまいクルクル病が出現~~

   目あけてるとクルクルするので目つぶって走るぅ~~

  おかげで ラストの直線みんなが応援してくれてたの

   気付かず。。。トホホ。。。

  で  週明けに一応病院へ~

 

   先生  ん~~ 特に大きな異常ないようなんですけどぉ~

       一度精密検査してみますか・・・

   すか  ぎょえ・・・来年3月定期診断なんすけどぉ~

   先生  あっそ ならそん時でいいでしょう

       他になんか気になる事ありますか??

   すか  え~~~とぉ~~

       ① もの覚えが悪い・・・・

      (それは生まれてからずっとやから先天性ですね。。。)

       ② もの忘れが激しい・・・

     (それは単にお酒の飲み過ぎからくる ボケ ですね。。)

       ③ 細かい字が読めない・・・・

     (それは老眼ですね 但しあなたの場合それ以前に漢字

             が読めないのが大きな原因ですね。。。)

       ④ オッパイ大きなおねえちゃん見ると 鼻血と

          よだれ が止まらない・・・・

     (それはたんにあなたがオッパイ星人の スケベオヤジ だけ

                         なです。。。)

 

  *(  )は御医者さんの心の中の会話

 

   先生  まぁとりあえず年内いっぱいはランニング控えて

       ウォーキング等にして激しい運動は控えてみて

   すか  (先生の言葉が 右から左へ~~~)

 

 ってな感じでラン控えてたけど だんだんむずむずしてきたので

 先生の「年内」を「月内」に聞き間違えた事にして走ろ!!

 (↑1日早いっつう指摘は受け付けません~~♪)

  で 今日は きょんこさんがスカイツリーで

   キャスターデビューすると噂を聞きつけたので

  早起きして 鎌倉経由 稲村ケ崎温泉入って そんまま

   スカイツリースタジオ行こう!! と決定!!

 が。。。しかし のっけから1時間半の寝坊

  おまけに走ってもスピードも上がらず。。。

   でぇ~追打かけるように 左脚ふとももの裏が痛み出す・・

  いつもはあっちこっち痛くなっても走ってるうちに血行良くなり

 痛みとれるんやけど 今回は どんどん悪くなるほっけの太鼓

がまん できないくらいになってきたので 横浜まで我慢して

 少しウロウロ走りして様子みるも回復せず・・・

  馬車道の駅見えたので 迷わずリタイヤ~~~

   家かえって お風呂入って DBTシャツきて

    いざ !  スカイツリースタジオへ!!!

オープンスタジオ着くと 見慣れた後姿が。。。

 わぉ~~ ハリーさぁ~~ん!!(キョンさんと一緒にスタジオ

 インしてるかと思ってた)

  まもなく公開生放送開始~~!

   ハリーさんと一緒にギャグしてキョンさんを笑わそうと

  画策するが 不謹慎なので ガマン~~

 しばらくすると背後に不気味な雰囲気が???

  わぉっ!?ようかいうぉっち??

   なんや。。。。キンタロウか。。。。

  ブラインドサッカーの話だったんだけど 色々勉強になりました

   ボクも今後興味もって見ることにしますね^^

 その後 ソラマチの中で打ち上げ懇親会をして

  案の条ワインたらふく(←たらんかったくせに!?)飲んで

 おいしい生チョコとチーズケーキ買って おしまい!

 キョンさんキャスター! これから全国区での活躍

    期待してます~~!!頑張ってくださいね~~!!

 

 

 さあ!ボクも約2カ月半ランさぼったので12月からマジメに

  復帰しよっと!?(←100かい以上このことばゆうてるしぃ~)

  

  

      

 

      

コメント