THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

病みの中突撃隊~

男梅。。。ならぬ男の更年期の影響か先週は月曜日からずっと

 体調がへんちょこで 体が死にそうに重だるぅ~~状態

  なんとか会社だけは行かないと おまんま食べれなくなるので

   毎日這いずる様に行く・・・でもあらゆるエスカレーター

    エレベーターは使いまくる。。。。

 そんな状態なのでこのレース・・・どうするか悩んだけど

  大阪商人のどケチDNAを先祖代々から受け継ぐこのすかぶぅ

(エントリー費・マラソンバス代も払ってるし参加賞もらわんともったいないわぁ)>(体の不調)

上記方程式がみごとに成立し 朝5時過ぎの新宿発マラソンバス

 へと歩いて行けないので第2ほふく前進で

   (第1ほふくはきついので)たどりつくぅ~~

現地はなんとぉ~ 雨・・・うぎゃ・・・

 おまけにコースも大幅に変更され10キロ手前くらいまでは

  ひたすら富士山に向かって登り続ける~~

    でもてそのあとは転げるようにくだりぃ~~

   なんだか平地がまったくないじょぉ~~って感じ・・・

  なんか前のコースよりきついかなぁ?? わからん・・・

てな感じでなんとか生きてゴールまで生還~~

 その後はいつものごとく地ビールと富士宮焼きそばとかで

  一人宴会~~

   帰りは世界遺産の影響か電車もコミコミ~~

  が。。。大月で特急かいじの自由席に飛び込んでやろうと

長蛇の列に並んでると 隣のホームに

 「富士山りれー」っちゅう電車が。。。なんと

 大月~高尾間をノンストップで! こっちにしよっと!

乗ってみるとガラガラ。。。こっちのほうが特急料金いらんし

 ええんちゃう。。。僕の乗った車両も端っこに一人だけぇ~

なので出発したらザックを枕にシートをベッドかわりに仮眠~♪

 「お客さん~~終点ですよぉ~~ このままだとまた

   大月に戻っちゃいますよぉ~~」 の駅員さんの声で

     起きる^^;

 

相変わらずの珍道中でしたぁ~~ なんか 死に物狂いで走ったら

 体調もどった 気 がする。。。。来週から走りはじめよかな。。  

   

  

コメント