THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

激暑のレースのエイドはやっぱ水よりビ~~~ル

最初はキロ5で行こうと思ったけど

あまりにも暑いので25キロ過ぎからやめ~~

ラスト4キロくらいんとこで なんと!!サブちゃん発見!!!

サプライズ応援ありがと~~~

ちょうど水のみながら粉サプリ飲んだ後なので

元気に歩いて声援にこたえる!~~

ラスト2キロんくらいとこでは 右脚つりそうでウダウダしてたら

サブちゃんがチャリンコで横について

にんじん。。。。いや ビール(それもスーパードライ!)

ぶらさげて激いれてくれたので最後は少しダッシュしておしまい~

ゴールして着替えよりも先に速攻でビ~~~ル!!

めっちゃうまかったっす! サブちゃんありがと~~^^

コメント