THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

早くも今年前半の最大の山場にぃ。。。

スローJOG by ビブラムスピード

まだ何となく膝に違和感あるので

  今朝もビブラムでスローJOGで様子見

  今朝は昨日の反省から5本指靴下を

    きちんとはく。。。。昨日は立ったまま

     履こうとして失敗したので

       今朝は おっちんして

      (↑大阪の方言ですわって)

        履いたのでばっちぐぅ~~^^

    やっぱ靴下あると暖かいわぁ~~

年明けから何となくのんべんだらりときたが

 気がつけば 27日に新宿ハーフあるしぃ

  2月は無意識のうちに森林公園ハーフと

   青梅マラソンエントリーしてたしぃ~

  で何よりも今年の前半のメインイベントの

    富士五湖チャレンジ112キロまで

     気がつけば3ヶ月しかない@@ギョェ~

   少し。。。。いや。。。かなり。。。いえいえ

    めっちゃ気合いれて走らないと

      ハーフや青梅はともかく

       富士五湖112キロは絶対どっかで

      リタイヤか湖に落ちて溺れてしまう~

    これから先ボクの一番苦手とする

  気合と根性と努力と忍耐が必要な期間。。。

     

          ど~~しよかぁなぁ~・・・・・・

コメント