THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

♪酒と泪とぽにーと皇居♪

5月5日に有栖川公園で調子のってひょいっと

 丘の石段飛び越えた時におかしくした

  右膝&右足首。。。。

足首はもう大丈夫っぽいけど右膝はダメ。。。

4年程前にソフトボールやってて

  カッコつけてスライディングキャッチ

    した時に 十字靱帯切ってしまって

     普通に歩けるようになるまで1年弱

      かかった 記憶がよみがえる・・・

 (こんな軟弱な足に。。。とショkックを

    受け再び走るキッカケになった怪我でした)

 もう完全復活してるとおもったのに・・・・

  いっぱい走っても登山トレイルしても

   へっちゃらだったのに。。。シクシク。。。

  考えれば靱帯切った時と同じパターンで

   右足着地した時すべってそのまま足が外側

    へ不自然に曲がってしまって。。。

   おそらくまた靱帯痛めてしまったに違いない

 以前程ではないにしろ2~3週間はだめかも。。

  いざ 走れなくなると ブログもなんだか

   辛くなってしまうのねん。。。

 基本はランブロなので 見てると切なくなって

  くるのよねん。。。。

はやく治らないかなぁ。。。でもここで

 無理してすぐ走ると慢性的になっても困るし

  6月5日にはサバイバルマラソンあるのに。。。

最悪その日を完治日と設定してぶつっけ本番で

  走ってみるかな。。。なんて考えてます。。。

       (目標4時間30分くらいにして)

とにかく 憂鬱な毎日。。。でもってこんな状況

 の時に限って夜のお付き合いいっぱいで。。。

  このままではヘビ級超えて テラヘビ級に。。。

お医者さんいっても特に特効性の

 治療ないやろうし。。。あ~~~ぐぁ~~~

 しばらく悶々とした日々が続くのねん。。。

  いっそ逆立ち覚えて腕で走ったろか!

   

当分ぽに会も出れないし。。。。

 (あ~ボクチンの生きがいがぁ~~・・・・・)

 てなわけで しばらく おとなしくして

  膝治して はやく かむばっく できるように

   しますぅ~~

今は絶えず頭の中に なぜだか

 「酒と泪と男と女」がぐるぐるエンドレスで

   流れています~~

コメント