The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

冷蔵庫マラソン

別大初参戦!

前日受付(サブちゃんが、以前当日移動していたので、当日受付ありだと思っていた・・・)から、空港、会場への送迎までハリーさんにお世話になりっぱなしでした(感謝!)

結果は、なんとか時間内での完走で一安心。

とにかく35キロの折り返しを過ぎてからのアゲンストの冷たい強風がきつかった。

なんとか5分20秒以内のラップで粘って競技場内へ。

これで時間内完走は大丈夫だと安心して流していたら、うしろからさいちゃんに抜かれた。

意地になって(大人げないw)抜き返したけど・・・。

 

ガチな雰囲気でいい大会だな~と言いたいところですが、気になったのは、参加者のマナー。

とにかく、ゴミのポイ捨てがひどい!

紙コップは散乱しているし、スタート直後は、防寒着代わりのビニール袋が、足元に沢山あって、足が引っかかりそうだった(怒)

参加者は、なんか勘違いしてないかね?

オレたちはガチランナーだから、ビニールだろうが紙コップだろうが道路に捨ててもOKなんだと思っているとしたら、思いあがりも甚だしいんだぜ?

ザケンナヨ!

 

それから、路面が硬かったなあ。

気温のせいもあるかもしれないけれど。

足痛くなったよ・・・。

 

公式記録  3:29:12

ネット記録 3:28:29

コメント