The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

飯能アルプス丸山スーパートレイル

きついドMコースでしたが、涼しく走りやすかったこともあり、7時間半切り達成。

ここ1ヵ月間、休日出勤に午前様帰宅と練習できなかった割には、そこそこの結果でした。

ちゃんと練習できてれば、7時間切れたかな~~?(負け惜しみw)

 

幸い、私は関係なかったのですが、7:30でゴールしたJIFUちんが、「ダブ鯖」なるチームメンバーのマナーの悪さに怒り新党でした。

どういうことかというと

シングルトラックや下りが遅く、後ろに渋滞を作っているのに、集団でだらだら走って道を譲らない。

そのくせ、上りの渋滞では、コースを外れて渋滞を無視して登っていく。

その後、走れるトレイルでは遅くて、また後ろに渋滞を作って譲らない→上りの渋滞で、わき道にそれて渋滞無視・・・の繰り返しで、かなり周りのランナーをイライラさせていたようです。

HP見たところ、ちゃんとしたチームみたいなので、チームの評判を落とさないためにも、リーダーは部員をしっかり教育してほしいもんだな。

 

そうび フリューイッドフレックスST

コメント