The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

糸己 州 ロ 熊 里予

相変わらず・・・

だめだめだぁ~!

34kmあたりから、腿の内側(膝の上)が攣ってイタタタス!

攣りの痛みは、走っているうちに収まって、しばらくするとまた痛み出すの繰り返し。

 

平地ばかり走ってたからかなぁ。

それとも、最近サボって、LSDやってないからかな(遅走はSSDだし)。

もう半年近く、長距離サイクリングやってないことも影響しているかもしれない(ブレーキが壊れていて、直してない)。

去年の同時期より、スピードは上がっているのにスタミナが確実に落ちている・・。

とにかく、佐賀のレースまでになんとかしよう!

 

はるたん、はなたん、だるたん、ありがとちゃん。

楽しかったよ!

湘南師匠、翌日仕事だったので、さっさと帰ってしまってすんまそん。

 

 

そうび

ピュアコネクト

CEPのハイソックス

たびびとのランシャツ

スターマンのぼうし

コメント