The NEXT

今後の予定

自己ベスト

ひちょりポニ会

そうび

ピュアコネクト

LC-1

ハリーのぼうし

昨日、神田ビクトリアでキープしておいてもらったアメ車ピュアコネクトを受け取りに行ったついでに、皇居試走10km。

で、新兵器の感想

  • 軽い
  • フィット感最高!
  • 柔らかい
  • どんどんスピードが出る
  • カッチョいい!

というと、良いことずくめのようですが、硬い靴が好きなので、走り心地はイマイチ・・・。

自分の足には柔らかすぎるみたい。

なんというか、ゴム毬に乗って走っているような。

ゴム毬なだけあって、スピードにはどんどん乗れ、キロ4分30秒台で快適に走れた。

が、非常に疲れます。

この柔らかさだと、足が疲れて42kmどころか20kmも持たなさそう。

なんとかならないかと、帰宅して試しに中敷きをスーパーフィートに入れ替えたら、ちょうど良くなった。

明日、中敷きを入れ替えて走ってみよう!

ピュアコネクト

  すばやさ 8

  かっこよさ 10

  みのまもり -2

中敷きの入れ替えで

  みのまもり 7

ぐらいになる・・・・・か・・・・?

コメント