The NEXT

今後の予定

自己ベスト

FUKUOKA

行ってきました福岡。

もちろんyuzoさんの応援です(他に何があるw)。

現地でハリーさん、きょんこさんに合流させていただき一緒に応援しました。

福岡のレースの応援には慣れていらっしゃるきょんこさんが計画された完璧な応援コースに同行させていただき、

競技場→警固交差点(14kmぐらい?)→貝塚駅(28kmぐらい?)まで、一緒に応援。

ハリーさんきょんこさんは、呉服橋で、

ワタクシは、ゴール手前の裁判所付近(41kmぐらい)で、それぞれ分かれて応援。

待ちに待った復帰戦でのyuzoさんの力強い走り!

勇気と元気をいただき感動しました。

ありがとうございました。

これからも応援し続けます。

お疲れさまでした。

本当に応援に行ってよかった。

そして、ハリーさん、きょんこさん、今日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

おかげで、楽しく充実した応援ができました。

応援後のお甘も美味しかったですね。

また、よろしくお願いします。

コメント

櫛田神社で必勝祈願!!

櫛田神社で必勝祈願!!

yuzo選手アップ中です!

yuzo選手アップ中です!

yuzoさん
目つぶっちゃった。

yuzoさん
目つぶっちゃった。

頑張れyuzo!
きょんこさん、黄色いテーシャツで黄色い声援♪

頑張れyuzo!
きょんこさん、黄色いテーシャツで黄色い声援♪

スタート直後
いい位置につけてます。
yuzo選手#66、顔が小さく八頭身でカッチョいいですねぇ。
お隣の川内選手#22の顔の半分

スタート直後
いい位置につけてます。
yuzo選手#66、顔が小さく八頭身でカッチョいいですねぇ。
お隣の川内選手#22の顔の半分

ハリーさん@警固交差点
この日のための特製幟。

ハリーさん@警固交差点
この日のための特製幟。

貝塚駅付近で疾走!

貝塚駅付近で疾走!

応援後、川端ぜんざいで夫婦善哉。
ミッキーさん、お甘ですよ?

応援後、川端ぜんざいで夫婦善哉。
ミッキーさん、お甘ですよ?

サクララウンジで搭乗前にちょいと一杯。
これ、タダです。

サクララウンジで搭乗前にちょいと一杯。
これ、タダです。

2杯目はトマトジュース。
う~むヘルシ~。
これもタダです。
要するにドリンク飲み放題♪

2杯目はトマトジュース。
う~むヘルシ~。
これもタダです。
要するにドリンク飲み放題♪