The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

熊谷さくらマラソン ハーフ

ハーフ初参戦

練習のときは、だいたい16~17kmあたりで、脚がバテて1kmあたりのペースが1~2分遅くなって、失速するのだけれども、今回は最後まで脚が元気だった。

その秘密は・・・

やはりCW-X効果じゃないかな。

今回初めて(練習でも使ったことがない)CW-Xを装備して走ってみた。

装着するのが、結構面倒だったけれども、

16km過ぎても20km過ぎてもまったく脚が重くならない。

それどころか、ラスト3kmで10秒ほどペースアップできてしまった。

これにはびっくり。

ジョギングシューズではなく、ちゃんとしたレース用シューズで走っていたらもうちっと速く走れたかも・・・?

が、まだレース用を使えるほどの膝は持っていないので、こういう負け惜しみを言ってはイカン

とにかく、当初の目標の2時間切りが達成できてよかったよかった

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

コメント