上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢52歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

復活の兆し 宮城復興マラソン

そういえば昔天中殺って流行ったよな〜

4月に新しい赴任地への出社初日の朝にアシナガバチに刺され、6月末には風邪をこじらせ肺炎になり1ヶ月近くは知れず。その後8月のお盆休みの初日に重症の食中毒になり半月近くまともに走れず・・・と、なんでこんなに試練が続くのかと呆れた。

こうなったら一からやり直し、どうせここのところ記録も伸び悩んでスランプ状態が長かったので、ここでリセット!

まずはサブフォー達成で復活の兆しが見えた!また、頑張るぞー!

コメント