上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢52歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

風邪をこじらせ肺炎。復帰ラン10km

6月23日から体調を崩し、20年ぶりに39度レベルの発熱。そのまま熱が全然下がらないので精密検査をしたら気管支肺炎と判明。

熱が下がった7月6日までは、走る気力も起きなかったが昨日は自然と早起きしてラン。

なんとか走れそうだったので、今日は様子を見ながら10kmをビルトアップ。普段の30kmペース走よりきつかった。

からだのキツサとタイムがまったくリンクしない。足も筋力が衰えガクガク。

10月の宮城復興マラソンに向けて走り込みを始めたところで、まるまる2週間のブランクは厳しい!

0からのスタートになるけどどこまで復活できるか、わかりませんが少しずつ追い込んで、ベストを尽くしてみようと思ってます。

コメント