上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢51歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

来月からはちゃんとしよう 30kmペース

久しぶりにブログアップ

最後のアップが5月24日だから2ヶ月もサボってしまった。

ブログをサボっていたせいか、最近ランもシャキっとしなかった。

まぁ、6月後半から7月中盤にかけて持病のメニエル病の症状が強くでたりして、体調も優れなかったけど・・・

あしたから8月。秋のレースに向けてモチベーションを上げて行こう!

というわけで、今日は久しぶりの30kmロング。

まずまず予定通り走れていたけど、ラスト350mで恒例の「おぇー」。最近は10kmでも「おぇー」になることがあったから、これでもいいほう。

こっちもしっかり克服しないと・・・

なにはともわれ、8月からいろいろチャントしよう。

コメント