上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢51歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

フルの締めは暴風雨

2015ー2016シーズンのフルの締めはかすみがうら。

練習サボリ気味だったし、コンデションも悪そうなので、いつも欲が邪魔してできなかったネガティブスプリットを試してみる。

前半抑えて予定通り折り返し。

ところが湖沿いの道に出た途端に風が強くなり、次第に雨も強くなってきた。後半上げるどころかややペースダウン。

おまけに25kmと36kmと40kmでいつものオェー。

このペースなら大丈夫と思ったんだけどな~?こうなると大田原の時に出なかったのが不思議。

豪雨の中なんとか3.5でゴール。

ゴール後待ち合わせをしていた娘と息子と合流して帰路へ。息子は、強風で飛ばされそうになってた。

コメント