上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢50歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

湘南は30kmで終了

大田原で右脚の付け根を痛め、直前まで出走すべきか悩んだ。

高いエントリー代払ってるし、脚の付け根以外は調子いいので、出走を決めた。

スタートしてみると、依然として脚に違和感があるものの想定どおりのペースを比較的容易にキープできた。ところが、違和感はやがて痛みになり、30km手前では、右脚が前に出なくなってしまった。もはやストレッチしても全くダメ。

結局35kmの救護所まで歩いて、そこでリタイア。

リタイアは、思った以上に精神的にこたえるな〜。

コメント