上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢50歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

朝飯前に40Kペース走

35km先のオェー対策として、今年は無補給で走ることにした。

もともと朝飯食べないでロング走やってるから行けるかな?

念の為にスポーツ羊羹を持って走るけど、お守り以上の役割をしたことがない。

今日は5分10秒位をターゲットにしてたけど、昨日のレストが効いたのか?中盤から自然とペースが上がり、そのまま最後までキープできた。

こんな感じでレースを走れたら気持ちいいのにな~!

コメント