上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢50歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

あなたに逢いたくて 30kmJOG

娘の進路が決定したので、先週末は約束通り軽井沢へスキー。

軽井沢といえばさんぽぱぱさん!

ず~っと逢いたいと思っていたので、このブログを通してコンタクト!

軽井沢プリンスは、広いし人も沢山だから、逢えるかどうか不安だったけど、なんとさんぽぱぱさんはDBTシャツをスキーウェアの上に着ていてくれたので無事合流!

さんぽパパさんは、6歳の息子さんのスキーレースデビュウーの応援。残念ながらレースは見られなかったけど、我が家の息子も少なからず刺激を受けたみたい。

初対面のはずなのに、なんだか昔っから知っている人みたいに自然な出会いだった。

さんぽパパさん、今度は一緒に走りましょう!

そして今日は、たまり溜まった振替休日の消化日。

スキーモードになった体をランに戻す為、早めのペースで30kmJOG。

コメント