ぐっさん さんのランブロ

ぐっさん

性別
年齢56歳
身長173.0cm

息子につられて始めたランニングにハマって早十数年!

その間に、あれもこれもと手を出して、今ではランニング、自転車、トレイルラン、トライアスロン、登山などなど

家族に呆れられつつ、いまだに何にでも手を出すおじさんです。

今後の予定

自己ベスト

湘南マラソン

骨折復帰後の練習が足りていないので、ロング走のつもりで湘南マラソンを走ってきました。想定ペースはキロ5分10秒。

ハーフ手前で少しペースを上げたけど後半が心配でもとに戻す。案の定35km過ぎから気持ちの弱さが出てペースダウン。それでもラスト2kmは緑道ぐるぐるラストのつもりで踏ん張る。

やっぱりフルはやるだけの練習はしたという裏付けが必要!!

コメント