ぐっさん さんのランブロ

ぐっさん

性別
年齢55歳
身長173.0cm

息子につられて始めたランニングにハマって早十数年!

その間に、あれもこれもと手を出して、今ではランニング、自転車、トレイルラン、トライアスロン、登山などなど

家族に呆れられつつ、いまだに何にでも手を出すおじさんです。

今後の予定

自己ベスト

都築ふれあい健康マラソン・・・年代別2位

今日は都築ふれあい健康マラソンで気合い入れ。

1位の選手に付いて行って何とか入賞をと思っていたが、思いのほか早く2位キープかと思っていたら、こんどは横からスイと抜かれて3位に後退。
そのまま女子の先頭集団3人について行って折り返し、中町台過ぎで女子1位の人を抜いて独逸学園の坂を上ると2位の選手と数秒差までつまる。
抜いてラスト2kmを踏ん張る自信がなかったので、最後の坂に掛けてそのままの状態を維持。
坂に入った辺りでスピード上げて一気に抜き去り、そのまま必死に坂を駆け上がる。後ろが気になるが振り返る余裕もなく何とか2位をキープしてゴール。
ローカル大会だが表彰台に上がって表彰されるのはやっぱり嬉しい!!

タイムは39分09秒、何だこのタイムはと思ったら、ガーミンは9.23km・・・これならうなずける。

コメント