なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

弁天21.5km+ウォーク5.5km 久しぶりのカメの子ラン

ラン21.5km+ウォーク5.5kmで27km。

南公園からの帰り道、親指に圧迫感があり、また爪が黒くなったらいやなので(って言い訳で)歩いて帰った。

カメの子会の練習会、久しぶりに行こうと思ったが、朝は二度寝で寝坊。昨日弁天さんに行くと言ってたので、時間をみつくろって、直接行くことにした。でもちょっと早すぎたようなので、豊川まで行って戻ってきたら、弁天に曲がるあたりで後ろから来る2人に出会った。ゆっくりなら長く走れそうだったので、帰りは万博外周遠回りで南公園へ。

みんなに置いてかれて一人で景色を見ながらゆっくりラン。山田の手前でいつもと反対の道を通ったら、100円自販機発見!「ゼリーコーラ」!ふればふるほどゼリーになるらしい。コーラ飲みたかったので、ちょうどいい(^-^) 感想は・・・・

どっちかというと、飲み物の方が飲み応えあっていいかな。

南公園からの帰り道、今度は飲むコーヒーゼリーも発見!また買ってみた(^-^) 感想は・・・・・

え~、美味しいけど、やっぱり飲み応えない感じ。飲み物の方がいいな。

コメント

弁天21.5km+ウォーク5.5km 久しぶりのカメの子ラン