しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢62歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

おかやまマラソン(出走権付ホテル予約)

おかやまマラソンの受付が始まってますが、抽選ではなく「出走権付ホテル予約」ができるのですが、まだ一杯になっていません。(4月24日16時点)きっとみなさんわからない?のかなと思いご案内します。

おかやまマラソンの公式HP<http://www.okayama-marathon.pref.okayama.jp/>から
「出走権付ツアー」のバナーをクリックすると日本旅行の特設開きます。(LAWSONSPORTS)ではありませんのでご注意を!

少し下に、「出走権付オフィシャルツアー・宿泊プランの特徴」の案内があり、その下に「お申込はこちらから」のバナーがありますのでこれをクリックする。
左側に表示の「ホテル予約」のバナーをクリックすると、「出走権付宿泊」の予約ページが表示されます。コースの下見をしてみたい方は、「ツアー予約」で申込みしてください。昨年参加しました。参考にはなりましたが結果には活かせれませんでした(笑)。

初めて利用の場合は、右上の「新規予約登録」バナーから「代表者個人登録」を行った後で予約する必要があります。(何故か毎年登録が必要なようです。昨年も利用したのですが、今年改めての登録が必要でした。2016おかやまのための登録なので翌年使うと目的外利用になるからな?)

なお、すでに抽選申込みされた方は残念ながら申込みできません。二重エントリとなり失格になると思われますのでご注意を。

コメント