しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢57歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

第1回神戸マラソン

6時過ぎ雨の降る中、自宅を出発。電車を乗り継ぎ、8時前に会場に到着。着替えを済ませ荷物を預け超多のトイレの列に並びました。9時スタート。スタート地点は2分1秒で通過。5分20秒前後をキープして30キロまでは走れましたが、三宮のビル街や塩谷・舞子の海岸沿い風が強かった。30キロすぎて大腿部に違和感がこのまま走れなくなるのかなと思いすこしスピードを落として35キロまで。ポートアイランドへの高速を登り切り残り7キロ弱。もうす子h氏頑張れば50分が切れるかなと思い、すこしすぴーどをあげました。足もつらずに最後まで持ってくれ、ラスト2.195キロは11分14秒で走れ、49分45秒でゴール出来ました。

コメント