しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

走る男2 in 奈良・王寺 無事終了

あいにくの雨の中、9時過ぎに集合場所に到着し、で皆さんの到来を待つことに。9時20分過ぎから集まり始め、最終的に20名が集合。

10時定刻に、撮影隊の車も到着。森脇さんの体調が良くない(風邪気味)との事で、スタッフの方と打合せ調整。急遽10キロから半分の5キロに変更。(藤の木古墳や法輪寺はパスすることに)

10時20分過ぎ、スタート前の記念撮影後、17名のランナーで雨の中を法隆寺目指しました。途中、竜田川のモミジは昨夜来の雨にもかかわらず、今日の為にか少しだけでしたが残ってくれてました。

11時過ぎ、無事ゴールの法隆寺前に到着。

法隆寺・南大門の前で恒例のスタンプタイム。16番目のランナーと

してスタンプを押して無事終了。終始雨の中でしたが、皆で和気あい

あいと走り終え、元気な奈良をアピールできました。

気がかりは、森脇さんが風邪をこじらせていないか心配ですが・・。

解散後、私たちは、逆走してスタート地点に戻ってきました。

ちょっとしたアクシデントは有りましたが、無事に終了して、ほっと

しています。肩の荷が下りました。

・集合したランナー:20名

・スタートしたランナー:17名

・スタンプを押したランナー:16名(1名押し忘れ)

参加したランナー

王寺ランナーズ:4(2)

信貴烏:2(2)

NRF:8(7)

知人/走友:6(6)

走った距離

5.2キロ

コメント

スタート前。王寺町役場駐車場で記念撮影

スタート前。王寺町役場駐車場で記念撮影

ゴール後のスタンプタイプが終わってお疲れ様でした。

ゴール後のスタンプタイプが終わってお疲れ様でした。

無事法隆寺にゴール。

無事法隆寺にゴール。