It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

エドリクナイター記録会5000m

先月は、締め切りギリギリだったので、今日は会社を30分早退しての参加。
 
それでも19時の回には間に合わず、19時30分の会に参加。
 
五年前に買って、ほとんど履いてないソーティマジックで走ることに。結果から言うと、古いシューズでもタイムは変わらなかったので、シューズでタイムが良くなることはないという結論になりました。
 
今日の目標は3:30ペースで走って、17:30!
 
1キロの通過、3:25。まずまずのペース。僕を入れて4人の集団で走る。
 
3キロの通過、10:30。余裕がなくなってきて、タイムの貯金もなくなる。4人のうち2人は少し前を走る。1人は僕の後ろ。
 
4キロの通過、14:11位?タイムを確認する余裕もない。でも17:30はかなり厳しくなった。3000からの落ち込みが激しい。
 
ラストの200mはなんとか踏ん張って、17:41。先月のタイムを1秒縮めて、自己ベスト更新。地味に嬉しかった。

コメント