It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

バイク練の二部練:40キロ+75キロ

早朝にアップダウンのあるコースで42キロ、

昼間にフラットなコースで75キロ。

のクロストレーニング。910のデータがなぜが壊れていて、garmin connectにアップデートが完了しない。仕方ないのでデバイス側、PC側ともにデータを削除。

 

備忘録的に写真と、コースを載せておきます

コメント

レンタカーにレンタルバイクを積んで。 巨大なミニバンはこういうときに便利。 バイクをそのままラゲッジスペースに詰め込む。  ここはスタート地点のハレイワ。  ここに来る前に、ホテル〜マカプウポイントまでの往復45キロの早朝ライドを済ませておいた。

レンタカーにレンタルバイクを積んで。
巨大なミニバンはこういうときに便利。
バイクをそのままラゲッジスペースに詰め込む。

ここはスタート地点のハレイワ。

ここに来る前に、ホテル〜マカプウポイントまでの往復45キロの早朝ライドを済ませておいた。

一つ目のゴールポイント、Kaena Point。 この先は舗装路がない。オアフ島はクルマでは一周できないのだ。  ここまで16キロ位。

一つ目のゴールポイント、Kaena Point。
この先は舗装路がない。オアフ島はクルマでは一周できないのだ。

ここまで16キロ位。

周りのビーチには人気は少ないが、とても綺麗。東から吹く風が強い。

周りのビーチには人気は少ないが、とても綺麗。東から吹く風が強い。

ここで、お昼ご飯。クリームパフが最高に美味しかった。パンに目がない人にはお勧め。

ここで、お昼ご飯。クリームパフが最高に美味しかった。パンに目がない人にはお勧め。

Kahukuを目指したが時間切れでTurtle Bay辺りで折り返し。楽しみにしていたTed's Bakery にも時間がなくよれず。  二回目の折り返し地点で54キロ位。

Kahukuを目指したが時間切れでTurtle Bay辺りで折り返し。楽しみにしていたTed's Bakery にも時間がなくよれず。

二回目の折り返し地点で54キロ位。

sunny sideでチョコパイを楽しみにして戻って来たのだが、14時頃到着するとすでにパイはパンプキンしか残ってないとのこと。  でもパンプキンもおいしかった。これで$1.50は安い!次回はもっと早い時間に訪れて他の種類のパイを食べてみたい。  2部練習は75キロ位のフラットなコース。 早朝練と昼練を合わせて120キロ位。  この後、バイクショップに返却に向かう。

sunny sideでチョコパイを楽しみにして戻って来たのだが、14時頃到着するとすでにパイはパンプキンしか残ってないとのこと。

でもパンプキンもおいしかった。これで$1.50は安い!次回はもっと早い時間に訪れて他の種類のパイを食べてみたい。

2部練習は75キロ位のフラットなコース。
早朝練と昼練を合わせて120キロ位。

この後、バイクショップに返却に向かう。