どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢54歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

箱根駅伝 応援ラン

昨年に続き、東京夢舞い新春ランのイベントに参加して来ました。

今回は60人以上の参加者。。。すごい!

コースは、2020年のオリンピック会場を見ながらの20キロくらい。

その後に箱根駅伝の応援という流れです。

元旦に走った疲労が抜けておらず、足が重い!

(あ、太り過ぎ!って言わないでくださいよ)

途中、休み休みでゆるゆる走る。。。

地元の木場や門仲に近づくと初詣に来た人がすごい!!!

ノンストップで走り続け、疲れたのでここで離脱。。。

いつもの唐揚げ専門店に収容されました。(笑)

ハイボールと唐揚げ2個、そしておかわりも。。。

その後、大手町へ向かって歩いていると「エビちゃーーん!」と前から友人がキターーーー!!!

まさかのご対面!!!初詣ランをしているとのことでした。

そして日本橋でトップの東海大学を応援後、大手町へ移動!

やはり盛り上がりが違うね!

ニューイヤーより人手がゼンゼン違う!

さすが大手町!

今年に入ってから既に40キロ。。。どうした私?(^^;

レースはひとつしか入れてないけど、しっかり走れる足を作りたいと思います。

コメント