どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

HISYSRC イルミネーションラン!

ケミオさんの会社のRCイベント!

イルミネーションランをしました。。。

今回は私が勝手に提案したコースで、ひとりで試走も行ったコースです。

どーしても青の洞窟をみんなに見せたかった。

なので、今回は初めて電車で移動してから、ヒルズのけやき坂、東京タワーとまわり、女性陣だけお風呂の関係で先に電車で帰りました。

 

とーっても楽しくカンパイも出来、HISYSの皆さん、今年もお世話になりました!

 

来年もよろしくお願いいたします。。。

 

こーゆー企画をするのは楽しいね!

コメント