どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

前夜祭。。。

明日は52回目の誕生日!(^O^)

1964年生まれ、そう!東京オリンピックの生まれだす。

あと4年後に東京が開催される!

とてもうれしいです。。。

 

私はいつも生年月日を言うと「東京オリンピックの生まれなんだね」と言われ続けてきた。

2020年生まれの人も、ずーーーっと言われるんだろうな~(笑)

 

今年も早いものであと3カ月かぁ。。。

2016年、いろいろあったなぁ~って、振り返るのが早すぎ!!!

 

ま、明日はどんな一日になるか、楽しもう!(^o^)/

コメント