どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

テガトラ応援~\(^o^)/

毎年、楽しみにしているテガトラ応援!

決して私は参戦しませんよ。。。泳ぎがニガテなんで。(笑)

 

今年はたった一人で参加!

でもいいんです!楽しいから~\(^o^)/

 

本当はスタートから応援したかったけど、前日は友人宅へ遊びに行く事になっていたので、ちょっとゆっくり出てきた。

我孫子駅からバスに乗り、会場へ!

既にバイクが始まっている。。。

 

ケミオさん、どこかな?(゜o゜)

 

あーーー、キタキターーーー!

 

ケミオさぁ~~~ん!!!!!

 

気持ち良さそうにバイクに乗っている!

 

でも昨日とはうって変わり、陽射しが痛い。。。。(T_T)

ジリジリする中、日傘をさして日焼けをしながら?応援。

 

途中、LINEが入る。。。だれ?

 

気まぐれさんだった!

何日か前に打診はしていて、お天気なら行くと言ってたから、特に連絡をしなかった。

寝坊したらしく、今からダッシュで来るとのこと!(^^ゞ

 

RUNに入ったケミオさんは、かなりキツそうだった。。。

応援している私は、焼けた肌がピリピリして痛かったよ~(ーー;)

 

応援する時のお楽しみがキンキンに冷えたビールでね。。。

今年はゴール後に飲むことにした!

 

気まぐれさんが到着し、ケミオさんを偵察に行った!

で、姿が見えてきたので同伴ゴールエリアへ!

 

ザックが重かったけど、一緒にゴールをさせていただいた!

本当にうれしいです。。。

 

その後は、柏限定のブルーベリーソフトを食べて、ファミレスで打ち上げ!

 

久しぶりに楽しかったなぁ~(^O^)

 

応援するのは本当に楽しい!!!!

またみんなでワイワイガヤガヤやりたいなぁ~(^O^)

コメント