どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

函館マラソン2016

初めての函館!

そしてフルが今年から始まった「函館マラソン2016」

まだ先だな~って思っていたけど、あっという間に来てしまった!

函館の制限時間が5時間20分だったので、正直心配だった。

でもなんとかGOALをしたいと思っていたので、先々月あたりから走りだしていた。

イチバンの問題は、30キロまでの関門通過!

サブ4を頑張っていた頃なら安心して走れるけど、今の走力ではどーなるのか!

でも自分を信じて走るしかないと。。。

お陰さまで完走は出来ました!

 

が、しかしアップダウンが激しくて、来年走るとしたらハーフだな!

 

楽しい仲間とワイワイガヤガヤと、珍道中な旅でした。

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント