どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第39回 江田島市かきカキマラソン大会

よかった~!

ホテルの窓から外を見てそう思った。。。。

昨年は朝から土砂降り!(*_*)

今年も予報は曇のち雨。。。あめ。。。。またかぁ。。。

でも神様はチョットだけ優しかった!

島へ上陸していつもなら野球少年たちがお迎えをしてくれるのに、今年はミス江田島?がいた。。。チョット残念!(><)

 

テガさんの会社の皆さんが陣地を取ってくださり、時間もあったので今年はのんびり用意をし、おみやげを物色しました!

 

で、レースは10時スタート!

のんびり走り出すもいきなりの上り!

たった10キロなんだけど、アップダウンが多くてこのコースもバカにできない!

私は全く走れないので、写真を撮ったりしながら昨年見れなかった景色を堪能しながら走りました!

沿道の地元の皆さんに「元気だね~まだ5キロ走れるんじゃない?」と言われるほど楽しく走りました。。。

 

そしてメインの牡蠣食べホ!!!!!

今年の牡蠣は粒が大きくてプリプリ~~~♥

昨年は小粒だったのです。

今年は20個食べたかな?

で、お土産は地元のおばちゃんやおねーさん達が作ったお漬物や梅干し、八朔なんて10個以上入ってて300円!

もっと買いたかったけど、帰りの荷物が大変な事になりそうだったので諦めました!

 

イチバン嬉しかったのは、ゼッケン番号の下一桁8番に人に牡蠣1キロプレゼントだったのです!

4000円相当でしたよ。。。。\(^o^)/

本日、カキフライとトマト煮込みにして食べました!

数を数えたら、ナント35個も入ってました!

でもカキフライを8個も食べちゃった。。。まだイケました!

あまりにも美味しいので、妹宅へお裾分け。

 

また来年も。。。。かな?

 

地元の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして夜は夜でソウルバーへ!

テガさん、記憶がなくなりました!

帰宅後、ホテルのロビーで朝の2時過ぎまで飲んでました。。。

 

広島の度はまだまだつづく・・・・。

コメント