どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第30回サロマ湖ウルトラマラソン大会

100キロは甘くなかった。。。。(>_<)

 

骨膜炎で全く走れていなかった私が、100キロにチャレンジすること事態が無謀と思われても仕方がない。。。

 

一番不安で、どーなるのか!迷っていたのは間違いなく私である。。。

 

四万十の時に比べて気持ちが入っていなかった。

 

ゼッタイに完走する!という強い気持ちが必要なのです。

 

でも、70キロまで走った自分を褒めてあげたいと思った!

HOKAを履いて走って、全くと言っていいほど足が痛くない!

(故障したところが)

あ、水ぶくれはいつもどおりに出来たけどね。。。(^^ゞ

 

13時間というタイトな制限時間は正直、キツイですね!

 

ん~~~~、多分、リベンジはないと思います!

 

さぁ!新しいスタートを切りますね。。。(^o^)/

コメント