どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

すっかり梅雨入り。。。

早いもので梅雨入り。。。

 

蒸し暑くて、髪の毛が膨張するのがイヤなのよね。。。

 

もう秋のレースの当選、落選のお知らせがFBにアップされている。

 

私のフルはやっぱりハリーさんが復活する【つくば】です!

一緒に走れるといいなぁ~♡

あとは東京マラソン2015で仮装して走って、ナゴヤウイメンズで念願の?サブ4!かな?(^O^)

 

ハーフは、フロストバイトかタニマリのどっちか!

 

でも、つくばの前にウルトラを入れます。。。ナイショですが(^^ゞ

 

四万十もエントリーしているけど、違うところです。。。

 

まぁ~その前にしっかり腰と足を治さなくちゃ~~~。

 

(^_-)-☆

コメント