どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ちょっとだけ、ワルあがき。。。(^o^)

日曜日に三浦を走って来たが、もうちょっとだけワルあがきをしたくて走ってきた。。。

それもチョー久しぶりの【ゲートブリッジ】まで!

 

だが!

 

10時開門と言う事を知らなかった~(>_<)

 

確かに夜中も遊歩道を渡れたら、コワイよね。。。

 

という事で、釣りをしている防波堤を走る事に!

 

釣りをしているオジサマにご挨拶して、いろいろお話した。。。

で、いつもと違うコースを走って帰宅しました!

 

2月も走ってない。。。

 

そして3月も!!!!!

 

まぁ、仕方がないけど、本当に走れるかな?

 

基本、痛くなったら辞めます!!!

 

という気持ちで、走ってこよーっと!

コメント