どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第31回江東区シーサイドマラソン

今日は地元のレースがありました!!!

第31回江東区シーサイドマラソン!

地元はのんびり、ゆっくり出来るからいいよね!

神戸マラソンあけなので、今日は10キロにエントリーしました!

でも、走ってみたら超ツライ(><)

私のはまだ修行が足りないことが解りました!

そして感じたのは、10キロは疲れる!

フルのほうがある意味ラクであるということでした。。。(ペース配分が!)

短い距離は、はじめから飛ばす人が多いので、こちらもペースが乱されますね。。。

毎回走るたびに、学ぶことがあります。。。

また右足のハムさんが、痛み出した。。。

明日はいきつけの整骨院へいこーっと!

コメント