どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ガーーーーン!(><)

明日は、待ちに待った皆さんと会えるオフ会&RUNの日。。。。

それなのに。。。。。。。

私ったら、ウイルスによる急性胃腸炎になり、ダウン!!!!!

金曜日からずーーーっと、お粥!

こんなんじゃ、走れない!!!

飲めない!!!!!

どーしてくれるんだ!(><)

もう悲しくて、つらくて。。。。。。

この日を楽しみにしていたのに。。。。

でも!

皆さんにどうしても会いたいので、RUN集合場所の時計台へ伺います!

と、いうことで申し訳ないのですが大忘年会は欠席させてください。。。

コナンさん、申し訳ありません。。。m(--)m

あ~、本当にがっかりなのだぁ。。。。

コメント