どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ぜんぜんなのだ!

すっかり9月も後半。。。。

今日はとても寒いですね(><)

先日からウォーキングを始めました!

と言っても、データアップしてませんが。。。

5キロゆっくり歩いて感じたのは、これではヤバイでした。。。

東マラ終わってギックリ腰になり、1ヶ月半でかすみがうらのフルだったけど、完走した!

でも練習していたから大丈夫だった。。。

しかし!

もうジタバタしても仕方が無いから開き直るしかないよね!!!

体重だけは4キロ落として、お腹のお肉もプルプルしなくなったからよしとしましょ!(苦笑)

そうそう!

ニューバランスの新しいシューズを買いました!

MR967Rのピンクネオンです(^^)

とにかく色がかわいい!!

で、夜に走るとピカピカ光っています(眼つぶしにはなりませんから)

気持ちだけでもアゲアゲでがんばりまーす!

ハリーさん、サンフランシスコへ行ったら時間の合わせ方ってどうしたらいいですか?

基本的な質問ですみません。。。。

コメント