どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今日はなんとか。。。(^^;

今日は、10キロ走った!

どうも腰を痛めてから、恐る恐る走り出してしまう。。。

始めからゆっくりペース!

徐々にスピードを上げていく。。。。

いつも5キロぐらいになると、股関節が重たくなる。

トイレに入ってちょっと休憩&屈伸!

腰のストレッチも忘れない。。。

ガーミンくんをスタートし走り出す!

しかし。。。。

ランナーやウォーキングをしている人がとにかく増えた!!!

みんな健康に気を使っているのだ!!!

いいことですね(^^)/

でも今日は夕方になって風が冷たくなってきたにも拘らず、もの凄い汗が出た!

昼間走っている人は本当に水分補給をしないと、大変ですね(><)

今日は走る前に、梅味のパワージェルを飲んだ!

これは本当においしい(^^)

皆さんも飲んだことありますよね。。。

オススメです!

コメント