目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢57歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

インターバル走1000m×5

同じメニューで先週はキロ4分30秒をぎりぎり切るぐらいでしか走れなかったけれど、今日は1本目を除いて4分20秒を切るペースで走れたのでちょっと改善。前回はNike Air Zoom Pegasusを履いて少しシューズに重みがあったので、今回はadizero japanで走ってシューズが全然軽く、その違いもあるかもしれない。

先週、今週と久しぶりにインターバル走をしたせいか、左のハムがやばい感じになっているので、この週末は練習を自重するかな。やはりいきなり無理をしてはいけませんね。

コメント