目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢57歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2週

何か月ぶりか分からないけど、久しぶりの皇居ラン。

①このところ全然走っていない(1周だけでもしんどい)

②17時ぐらいのスタートで暑い

③フェイスガードをしているので息が苦しい

④体重が68kmを超えて体が重すぎ(かつてアメリカに駐在して太っていた時代の体重と同じだ)

といういろいろなしんどい要素はあるものの、やっぱり皇居は走りやすくていいね。(坂があるので膝に負荷がかかって膝が痛くなるが。)またこれからも週2回ぐらいは皇居を走りたいもんだ。

コメント