目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢55歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

Vibramでいたち川6km

今シーズンの大会も終わったのでこれまでとちょっと違う練習をしてみようと思い、Vibram Five Fingersを履いて走ってみた。このシューズは何年も前に買って、初めて履いて走ったら100mぐらいで肉離れを起こしてしまい、それ以来くつ箱の奥の方で眠っていたもの。また同じようなことにならないように無理せずゆ~っくりと走ったけれど、肉離れが起こりそうな感じはなく、後半は少しずつスピードを上げて走ることができた。今年はたまにこれを履いて練習するかな。

コメント