目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢54歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

いたち川12km

今日は休日出勤の代替休暇で軽く朝ラン。雨の予報なので朝から走ったのですが、その後全然雨が降る気配がありませんが。

7月の走行距離は210kmで昨年12月以来の200km超えとなりました。その前が昨年の8月なので、最近は本当に距離を走れていないです。これでは脚力がどんどん衰えていくのも当たり前ですね。8月も週末は足柄峠走とeAの30kmを交互にやり、最後の週末は北海道マラソンで久しぶりに42kmを走り、その後も足柄峠走とeAの30kmで11月のNYCマラソンに向けてがんばりたいと思います。

コメント