目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

東山公園方面15km

5時に起きたら雨が降っていなかったので二度寝の誘惑と闘いながらグダグダして6時半スタート。走り始めた時は直ぐに雨が降り出すような感じはなかったのだけれど、途中の覚王山あたりで雨が降り出し、東山公園一万歩コースに入るころには土砂降りに。それでも暫くはトレイルコースを頑張って走っていたのだけれど、雨がものすごい強さで雷も鳴っていたので「これはまずい」と途中で諦めて帰途に。するとだんだん雨が弱くなってきて覚王山あたりではあがってしまった・・・。(これを書いている今はまた雨が降っていますが。)今日は午前中は雨の予報だったので無理せずに午後に走るべきでした。(でも暑いか・・・)

コメント