目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

ぎふ清流ハーフマラソン

9時5分スタートだったけれど、もう太陽がギラギラと照りつけて暑いこと。ハーフマラソンだというのに9か所あった給水をほとんど全部取った。レースはキロ4分20秒ぐらいで行くつもりで、後半に調子が出てきて上げることが出来れば1時間30分も切れるかと思っていましたが、脚が動かなくて全然スピードが上がらず。結局はガーミンのベースで平均4分20秒と取りあえず予定通りのスピードで行けたので良しとしよう。

これで今シーズンのレースは全て終了。次は8月の北海道で、その次は10月にシカゴがあるので楽しみ!来年1月には初めて指宿にも行ってみようかと思っていて、来シーズンも"travel-db"らしく旅をしながらのマラソンを楽しみたいと思います。

コメント