目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢50歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

UTMF/STY関連

UTMF/SYTに出場される皆さんへ

(私が把握しているのはSTY:ななみ父さん、とのさん、UTMF:気まぐれさん、maruさん、こーらさん、makobou夫妻、MJ君(TR2EC)です。)

いよいよスタートが明日に迫りました。皆さん頑張ってください!特にUTMFの方はゴールで10人以上の応援団が待っているはずなので、途中で諦めずに絶対ゴールまで帰ってきてね。待ってます!

私はA4富士山こどもの国(関門13:30)、A7すばしり(関門20:00)、A8山中湖きらら(関門1:00)で関門の3時間前にはサポーターとして行ってます。すばしりと山中湖きららではななみ父さん、湘南さん、たぶんkazooさんも一緒です。すばしりではMORIさんがボランティアしてます。私は食料、飲み物、酸素スプレーから気まぐれさんご希望のたばこまで持って行きますし、マッサージでも荷物の出し入れや着替えの手伝い等々、何でもやりますので、もし見かけたらお気軽に使ってください。(もちろんtravel-dbシャツを着てますので。)頑張れ〜!

UTMFの応援に行く皆さんへ

(私が把握しているのはkazooさん、えびまきさん、ビリケンさん、サブローさん、すかぶぅさん、takiさん、のぶたんさん、MORIさん、ななみ父さん、湘南さん、私)

フィニッシュ後の打ち上げは八木崎公園で行うことにしたいと思います。しかし、実行委員会に確認したところ、飲食店の出店は「吉田うどん」「鹿カレー」のみで、実質的には飲食店の出店は無く、公園の近くにコンビニもありませんので現地調達が不可能なため、申し訳ありませんが少なくとも自分の食べ物、飲み物は持ってきてください。(あとレジャーシートとか。)私の方で気まぐれさんの食料や私の小さいクーラーboxに入るいくらかの飲み物は持っていくつもりです。

フィニッシュゲートは13:00が関門で、ななみ・湘南・トロのサポートチームは(レースの状況を見ながらですが)10:00より前には現地に到着するようにしたいと思います。ゴールから少しコースを戻ったどこかでtravel-dbシャツを目印に携帯やFBを使いながら集まれればと思います。天気は良さそうですが、やはり少し寒いこともあるみたいで、防寒対策もお願いします。皆で161kmの旅を終えて戻ってきたランナーを迎え、一緒にゴールしちゃいましょう!それでは当日宜しくお願いします!

コメント