目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

足柄峠25km

今日はミカちゃんと灼熱の足柄峠を走る!と思っていたら自動車で来るミカチャンが渋滞に巻き込まれて遅れるということなので一人でスタート。

笑ってしまうほど暑くていつものように走れない。途中の気温表示は31℃。とかく歩かずに走って上まで行くことを目標に頑張る。上で休憩して下りて行こうとしたらミカちゃんが来たのでそこからは一緒に走る。さすがミカちゃん、こっちはピッチを上げて一生懸命走っているのにゆったりと楽そーに走っている。やっぱりサブ3ランナーはレベルが違う!しかしミカちゃんと一緒に走れたおかげで下りは結構いいペース。3分台で走っているところもあるし、最後まで4分台で行けている。やっぱり仲間と一緒に走ると一人で走る時よりも頑張るんですねー。

走り終えてからは「さくらの湯」に入り、山北駅前の食堂で二人ともカツカレーを食べてそれぞれ帰途につきました。ミカちゃん今日はありがとうございました。また秋の大会の前に峠走やりましょう!

コメント

尾崎好美選手はここの地元、山北中学の出身なんだそうで。頑張れ~!

尾崎好美選手はここの地元、山北中学の出身なんだそうで。頑張れ~!